琥珀 美肌効果

今まで掃除は疲れるので適当に・・・・としていましたが、掃除はまじめにやるべきって事がわかった。
もちろん綺麗になるってこともありますが、掃除で疲れるという事はつまり、運動している訳でカロリー消費もしている訳です。
つまり痩せるという事です。

 

今まで、掃除をきちっとしていなかったのがいけなかったんだと気づいた。
これからはまじめに掃除することで、部屋も綺麗になり、自分のスタイルもいい方向へ近づくわけです。
これっていいことでしょ!

 

太っちゃったので・・・ダイエットしないとと思っていたらたまたま耳にしたラジオで「掃除するとかなりのカロリー消費できるので、スポーツ感覚でやりましょう」って
掃除と思うのでちょっとつらいけど、楽しいスポーツ感覚でやるとそこまで苦痛じゃないのかもしれない。
綺麗になる方が気分もいいしね。

 

布団のあげさげもかなり体力使うしね、結局日々の動きはきっちりやるとカロリー消費につながるね。
歩くのも腕をきちっと振りながら歩く方がカロリー消費できるっていうし・・・

 

どうせ掃除するならばよりカロリー消費できるようにやり、部屋もきれいにしたいですね。

続きを読む≫ 2017/02/28 15:13:28

琥珀美容とは、琥珀の持つ新陳代謝を促進する働きや、体を温める遠赤外線効果など、それらが持つ神秘の力を解明し、現代美容に活かした新しい美容法のことです。

 

モロッコのアルガンオイルに代表されるように、世界各地の秘境と呼ばれる地域で愛用されてきた天然素材が再び注目される「秘境地コスメ」が時々話題になりますが、琥珀美容もロシアでは医療の分野でも親しまれている美容法なのだそうです。

 

アルガンオイルは、日本では育毛シャンプーの成分としても知られていて、エビネランの育毛剤と併用して利用している人が多いですよね。

 

 

木は落雷や害虫などで傷つけられることで樹液(樹脂)を分泌します。その樹脂が 2000〜6000万年もの歳月をかけて化石化したものが琥珀で、植物に起因する唯一の宝石としても知られています。

 

アクセサリーの素材としても根強い人気を誇っており、ヨーロッパでは「幸せを運ぶ石」としても親しまれています。琥珀は樹脂の化石にも関わらず熱に強く、静電気が起こり、触ると温かかい…といった不思議な特徴が沢山あります。

 

琥珀エキス(コハクエキスRE)には、HB-EGF産生を遺伝子レベルで促進する効果があるそうで、外傷や日焼けの回復・ターンオーバー遅延による肌のくすみ感といったトラブルの解消が期待できるそうです。また、ヒアルロン酸産生を促す酵素“HAS 3”の発現量を約3.5倍(エタノールとの対照比較)促進していることも分かったそうです。

 

何万年もの月日をかけて地球が作り出した琥珀、パワーストーンとしてスピリチュアルな効果だけでなく、科学的に美肌効果があるとは驚きですね。

続きを読む≫ 2017/02/20 00:41:20

仕事をしているとキャリアアップが必要になってきますよね。このまま働いていても、何も変わらないのはやりがいがないものです。自分自身でもキャリアアップできるように、日々勉強することが大切ですよね。

 

でもキャリアアップと言っても具体的にどうしたらいいかわからないという悩みも生まれてきますよね。キャリアップしたいんだけど方向性がわかっていなかったら、やっていても的外れな結果になってしまうこともあります。

 

キャリアップするためにも自分がなりたい方向性を見極めることが大切だそうです。

 

キャリアップするためには、2つの方向性があるそうです。まずは特定のスキルを高めていくということです。今持っている特定のスキルの知識を増やしたり、技を磨いてもっと高めていくことでキャリアップする方法です。

 

もうひとつは スキルのバリエーションを広げるキャリアアップです。自分ができるスキルの数を増やしていくことでキャリアアップする方法です。これには、英会話教材で英語を新たに技能として習得を目指すなどが含まれますね。

 

 

自分がキャリアアップしたい方向性がどちらなのか考えてキャリアアップしていきたいですね。

続きを読む≫ 2016/11/11 15:12:11

私の友達は以外と腰痛もちの人が多い。女性の方が腰痛の人が多いとは言うけどかなりの人数なんですよね。特に、ぎっくり腰なっちゃう人が多かったりします。一度なると腰痛がクセになるから
辛いらしいですね。
私も重たい荷物を持つ仕事をしているので、この手の話しを聞くと怖くなる。。。単純なので直ぐまにうけます(;・∀・)気にしすぎる事がストレスたまるから反対に健康を害しそう。

 

腰痛の人に聞いた話しだけど、あんまり痛くて動けなくなってしまった時に腰に注射をするらしいコレが針も太いらしく想像するとかなり痛そう(;´д`)そんな注射でも打った方が腰痛が楽になるから先生に頼んで打ってもらうらしい・・・ヮ(゚д゚)ォ!。腰痛やぎっくり腰にならないよう気をつけたいもんだよ。

 

でも、ぎっくり腰になる時って思ってたよりも大した事じゃ無い感じの時に起こるらしいから、ふとした時になってしまいそうで考えたく無いんだよね。

 

後、長く続く様な腰痛の場合は子宮とかに異常が有る場合があるから注意らしいよね。そんな、気にする事ばかりだと生活していくのが怖くなっちゃうよね。

 

優雅なセレブさんは、こんな悩みないのかな?

 

重い荷物を持つこともないでしょうし、エステ通いなどは、美容だけじゃくて、健康にも良さそうですからね。

 

たかの友梨口コミたかのゆり評判.net
私もエステ通いしたい!!

続きを読む≫ 2016/10/10 15:10:10

私の旦那はずぼらで無頓着な人であります。元々ものぐさという事もあり、体毛に関しては一切手付かずで処理は施しておりません。

 

顔の方は髭を3日に1回の割合でシェービングクリームを塗って、カミソリを使用して剃っております。

 

旦那の髭の量は平均より濃いめで、毛自体も一本一本が剛毛かつ太いのです。

 

電気シェーバーも一時期使用していたんですが、剛毛で太い所為か…電気シェーバーが毛に絡まり終いには止まってしまう事がありました。

 

私的には出来れば毎日髭の処理をしてもらいたいのが本音なのです。…が、その事をそれとなく伝えると途端に不機嫌になります。

 

あと、旦那の肌が敏感肌で弱いので、カミソリ負けを起こし、肌を痛めてしまう為か…直ぐ毛が生えてくる割には3日に1回のペースでの髭の処理になってしまっております。

 

体毛に関して言えば、まだ衣類を纏っていれば見えないし隠せるのでかろうじて気にはなりませんが…やはり髭はぱっと見で直ぐ目に入ってしまう部分なので、この際、男性向け脱毛器の購入や髭脱毛 京都も視野に入れて検討してみたいと思っている今日この頃です。

 

髭は一番目立つ部分ですし、旦那には髭がなくなってツルツルのお顔になってもらいたいんです。

続きを読む≫ 2016/10/04 15:58:04

今はさつまいものシーズンですね。
近所の人からさつまいもをおすそ分けして頂きました。

 

さつまいもって食物繊維もたっぷりだし、意外と美容によさそうですね。
さつまいもをたくさん食べると快便になる私。

 

便が溜まるよりは出した方が絶対にいいので、美容にいいということになりますね。
ちょっとこぎつけのようにも思えますが、まぁ気になさらないで。

 

エステ通いと併用して、さつまいもダイエットというのも良さそうかも。

 

内からはサツマイモ、外からはエステというのは効果ありそうですよね。

 

でもお芋のまま食べるのも味気ないので、スイートポテトにしちゃいましょう♪

 

芋のままよりも色々入っているのでもちろんカロリーが高くなっちゃうのですが・・・・芋の甘さもあるので、なるべく砂糖はいれないように心がけています。

 

でも芋のままで出すよりも、スイートポテトの方が食べてくれるしいいんですよね。私はそのままでも十分好きなんですけど・・・

 

でもお友達が来た時とかに、いものまま出すよりはも映えもいいですね。

 

でも私は、ちょっとへたっぴなので綺麗な形にならないときもよくあるんだけどね。それもご愛嬌で。

続きを読む≫ 2016/10/02 15:14:02

主婦でも女性。女性はやっぱりいつでもオシャレに気を使いたいよね。髪形を色々したくて、今は髪の毛を伸ばしています。

 

髪の毛をアップにしたりできるしいいよね。ドレスなんか着た際はやっぱりアップのヘアスタイルがいいよね。と言ってもドレス着る機会なんでほとんどないけど・・・・

 

後は髪の毛の色でもだいぶ印象が変わるよね。でも日本人は黒髪で綺麗な髪の毛が似合うよね。私は髪の毛が天然パーマなので、黒髪が似合わないけど・・・。

 

ドレスを着る機会はほとんどないけど・・・着るとするならば、友達の結婚式だよね。

 

披露宴に参加する時や、二次会の参加する時は着るね。でも逆に言うとそれ以外には着ることないかな。でもたまには着飾ってみたいわ。

 

女性は誰でもお姫様になりたい願望はあるよね。いくつになったとしても。

 

あとはミニスカートのドレスも本当は着てみたい。だけど足に自信が無い。足が細い人に憧れますってダイエットすればいい話だけど・・・・

続きを読む≫ 2016/07/28 15:16:28

過去最大級に太ってしまった。今まではまだ平気かなと思っていましたが、今回はここいらでリセットしないとマジヤバイです。という事で、気合いを入れることにしました。

 

その本気度に・・・・ダイエット器具買っちゃいました。スレンダートーンってやつ。それって努力せずに痩せようとする人が買うやつじゃ・・・・と言われそうですね。

 

気合い入れているはずが・・・・やっぱりどこかに楽したい気持ちもありまして・・・。ちょっとお金はかかるけど、気合のために買ってみた。

 

本当にこれで痩せるかはわかりませんが、巻くだけなので頑張ります。これで痩せられたら本当に素晴らしい道具だよね。ただ・・・・二の腕や太ももも痩せたいのでそこは自力で頑張ろうかな・・・・。

 

まぁ太ももならば巻こうと思えば巻けそう。あとは併用に、食事制限もしていこうと思っています。やっぱりものに頼るだけじゃだめだよね。

 

いきなり色々やるとたぶん辞めちゃうのでとりあえず、この2個から始めます。

続きを読む≫ 2016/07/07 15:17:07

美容は何かとお金がかかるものですよね。ひと月に美容にどれくらいお金を使っているのかなって考えたことがありますが、大体一万円〜2万円のあいだくらいは使っていると思います。

 

月によってけっこう変動があって出費が重なる時はけっこう使ってしまいます。 クーポンサイトのキレナビが女性を対象にしたアンケートでは、月に約2万円以上かけているという人が約4割いたそうです。

 

やっぱりなんだかんだでそれくらいの金額になってしまうものですよね。その中でもスキンケアに力を入れている人が約4割、エステやマッサージ、整体などのボディケアに力を入れている人が約2.5割、美容院などヘアケアに力を入れている人は約2割、メイクは約0.6割だったそうです。

 

脱毛は・・・相当利用している人いると思うのですが・・・エステに含まれちゃってるのかな?

 

ここ数年、当たり前のようにみんな脱毛するようになりましたよね。安くなったということも影響しているのでしょうね。
いまや家庭用脱毛器派より脱毛エステ派の方が多いかもしれません。

 

資料サイト ケノン口コミナビ!効果を毒舌女子が徹底リサーチ

 

メイクが意外と少なくておどろきましたが、スキンケアに力を入れている人が多いという結果は、最近のすっぴんブームからも現れていますよね。

 

私も、メイクも気になりますが、スキンケアなどお肌のお手入れの方が気になっている今日この頃です。

続きを読む≫ 2014/09/10 00:45:10

最近、お肌のくすみが気になるのですがくすみもエステに通ったら美白になるのかな〜?って思います。

 

エステって潤いとかハリには良さそうな感じはするのですが、美白という部分ではどうなの!?っという感じです。

 

そう思うと、美白になりたいならエステよりまず化粧品を美白のものに変えるなどしてみた方がいいのかも・・・という結論に。

 

よく、美白というとビタミンCを摂ると良いなどと言うので、外側からのケアもいいのですが、まずは普段の生活の中でビタミンが多く含まれているものを食べたり飲んだりするという内側からのケアが大切になってくるみたいです。

 

でも、忙しいとつい外食やスーパーのお惣菜で済ませてしまったりして、どうしても偏った食事になってしまうという場合には、サプリや健康食品などを上手に活用するのもいいかもしれません。

 

エステでも美白になれるのでエステもいいですが、まずは自分で出来る努力をしてからそれでもくすみがとれない時はエステにも通った方がいいのかもしれません。

 

更に美白を極めるのだったら、脱毛サロンの存在も忘れちゃ駄目ですね。産毛をなくせば肌に透明感が出て、より肌が白くなりますよ。

 

資料記事;渋谷脱毛口コミ検索ナビドットコム

 

続きを読む≫ 2014/09/08 12:34:08